ぞぉーーーーーーーー!

 
体が離れていることよりも、
心が離れていることの方が、
 
いつだってやっぱり寂しい。
 
逆に体が遠く離れていても、
ちゃんと心が近くにあれば、
 
いつだってやっぱり温かい。
 
もちろん心が近いがゆえに、
遠距離は寂しいだろうけど、
 
傍にいるのに心が遠いより、
よっぽどがんばれるだろう。
 
本日は「1221」という、
「1」が離れてる様子から、
 
遠距離恋愛の日』だとか。
 
恋愛のことを言えるような、
大した経験もないのだけど、
 
心が遠く離れる悲しさなら、
誰よりもよく分かっている。
 
もはや槇原敬之状態である。
「もう恋なんてしない」だ。
 

なんだそれ(笑)
 
そこにある「距離」は何か、
恋愛に限らないことだろう。
 
 
さてさて、
今年を締め括るワンマンが、
とうとう間近に迫って来た。
 
あの曲もこの曲もその曲も、
どんな順番でどんな演奏で、
 
いろんなことを考えるけど、
どのイメージの向こうにも、
 
そこには最高の笑顔がある、
ということが大前提にある。
 
そんな都雅都雅ワンマンは、
会場とそして同時配信あり。
 
僕が今日言いたかったのは、
会場だろうと配信だろうと、
 
一番大切なことは心の距離。
 
「心の近距離恋愛」である。
 
みんなで音楽と笑顔の共有、
最高のクリスマスナイトを。
 
そのために今日もがんばる、
 
ぞぉーーーーーーーーーー!
 
ということで、
皆さん今日もファ伊藤です。
 
2021年12月23日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -Winter 2021-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】¥1500
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga

f:id:Naoki__Ito:20211221020335j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com