きっと未来に繋がる50分

 
その30分にどんな意味が、
そのライブにどんな未来が、
 
人生は誰も無限でないから、
効率よく生きていたいけど、
 
意味や未来が見えないから、
全力をそこに注ぐのであり、
 
そういう中身のある時間が、
意味や未来を作るのである。
 
「後悔先に立たず」という、
有名なコトワザもあるけど、
 
意味や未来だなんてものも、
先に立つことなどないのだ。
 
きっと熱い熱いシャウトは、
意味や未来を生んだだろう。

f:id:Naoki__Ito:20211220080459j:plain

昨夜は京都は天Qさんにて、
ブッキングイベントに出演。
 
完全にクリスマスムードの、
このタイミングでのライブ。
 
まるで約束をされたように、
最高に温かい時間になった。
 
店の暖房もよく効いていた。
 

そういう意味じゃない(笑)
 

けど、、、確かに(笑)

f:id:Naoki__Ito:20211220080555j:plain

ライブハウスと違う環境の、
天Qさんならではの距離感。
 
そのアットホームな感じが、
なおさらに幸せなライブに。
 
今回は50分の持ち時間で、
10曲の最高に熱いライブ。
 
このライブが未来に繋がる、
そう信じられる夜になった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ!

f:id:Naoki__Ito:20211220080648j:plain

そんな昨夜のセットリストはこちら☆
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. KANPAI
4. 観月橋
5. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Proud Horse
9. 愛言葉
encore
10. あなたへ捧ぐバラード
 
でした♪

f:id:Naoki__Ito:20211220080716j:plain

さぁ!
ということで今週もスタート!
 
笑顔のクリスマス週を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20211220080749j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com