コアラはマーチする

 
急がなくても構わない、
焦らなくても構わない。
 
ただしっかり一歩ずつ、
地に足を付けて進もう。
 
決して上っ面にならず、
中身の詰まった歩みを。
 
人生は無限ではないし、
時間は制限があるけど、
 
だからこそ急がないで、
だからこそ焦らないで、
 
その一歩一歩を着実に、
進めて行くことが肝要。
 
距離や速度に捉われず、
自分を失くさず行こう。
 
 
さてさて、
そんな本日3月1日は、
『マーチの日』である。
 
コアラのマーチでなく、
「行進」の方のマーチ。
 

わかっとるわ!(笑)
 
逃げ足の早過ぎた2月、
今月もまた早いだろう。
 
だからこそ一日一日を、
着実にしっかり行こう。
 
さぁ!
そんな今月のラストは、
 
ライブハウス都雅都雅、
ワンマンライブがある。
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -spring 2022-』
 
今年はペースを早めて、
3ヶ月に一度での開催。
 
むちゃくちゃ楽しみだ。
 
僕の動物占いはコアラ。
 
つまりそういう意味で、
正しいのかもしれない。
 
まさにコアラのマーチ
 
しっかり行進するぞー!
 
2022年03月31日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -spring 2022-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】

f:id:Naoki__Ito:20220228205836j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com