追いかける俺駆ける

 
追い付くか付かないか、
その答えがどうであれ、
 
追いかけたいのならば、
追いかけるものである。
 
成就するか振られるか、
その答えがどうであれ、
 
恋に落ちてしまったら、
追いかけるものである。
 
明らかに間に合わない、
終電車とは違うのだ。
 
追いかけてみなければ、
何一つ始まらないのだ。
 
だから限られた時間を、
ギリギリまで攻めよう。
 
僕もどこまで行けるか、
あと一週間全力疾走だ。
 
 
さてさて、
待ち遠しいワンマンも、
とうとうあと一週間だ。
 
こんなことあんなこと、
想像を膨らませている。
 
4度目の緊急事態宣言、
大変な状況なのだけど、
 
感染予防対策をしつつ、
距離を保ってのライブ。
 
出来るやり方で音楽を。
 
心の底から笑顔になり、
体の底から元気になる、
 
こんな状況だからこそ、
そんな時間に必ずする。
 
それが僕の使命である。
 
残すところあと一週間、
理想に追いつけるのか、
 
その答えがどうであれ、
僕は全力で追いかける。
 
その答えがどうなるか、
一緒に確かめて欲しい。
 
ということで、
時間など変更もありますが、
今のところ開催の予定です。
 
開場18:30 開演19:00
 
そして有料配信もあります。
ツイキャスプレミアム配信。
 
配信チケット¥1500
 
一緒に笑顔の木曜日を過ごしましょう♪
 
みなさん、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
2020年08月26日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【有料配信】¥1500
※Twitcasting有料プレミアム同時生配信アドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/88058

f:id:Naoki__Ito:20210819021508j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com