ハッピーサンシャインナイトにしましょう!

 
解けない謎はまだ多く、
生命は神秘の塊。
 
考えれば考えるほど、
どこまでも不思議で、
 
考えても考えても、
解き明かすことは出来ないのだろう。
 
「鶏と卵」
一体どちらが先なのか・・・
 
生命の原点は、
一体どこにあるのか・・・
 
そもそもこの宇宙は、
どのようにして生まれたのか・・・
 
その前に、
宇宙が生まれる前は何だったのか・・・
 
ほんと考えれば考えるほど、
不思議で神秘で仕方がないし、
 
自分という人間が何なのか、
頑張る毎日が何になるのか、
 
と、
軽いパニックを起こしそうになる(笑)
 
ただ、
一つ言える確かなことは、
 
そんな人生や生命の“答え”
なんてものが何であれ、
 
「楽しまなきゃ損」
ということである。
 
1時間は誰にも平等に1時間。
喜怒哀楽どんな風に過ごしても1時間。
 
だったらば、
笑顔で過ごした方がいいに決まっている。
 
そんな本日は『ハッピーサンシャインデー』
 
「太陽のような明るい笑顔で過ごせばハッピーな気分になれる」
というメッセージが込められた日。
 
僕の好きな言葉で、
 
「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しいのだ」
 
という名言がある。
 
「鶏と卵」の順番は謎だけど、
「ハッピー」の順番は解明済みなのである(^^)
 
 
さぁ!
本日はライブハウス都雅都雅にて、
 
『毎月最終水曜日は「まぁま」を観る日 196回目 with 伊藤直輝』
 
まぁまさんのイベントにゲスト出演だ♪
 
笑顔で過ごす方法はいろいろあるけど、
その一つが言わずもがなライブ。
 
音楽で一緒に笑顔になって、
みんなでハッピーサンシャインデーにしましょう!
 
ということで、
都雅都雅にて心よりお待ちしております!
 
2023年08月30日(水)
【ライブ】『毎月最終水曜日は「まぁま」を観る日 196回目 with 伊藤直輝』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】都雅都雅(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
ツイキャスプレミアム配信
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/250801

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com