A LIVEで会いましょう!

 
胸を張っていられるかは、
自分の心が分かっている。
 
仮に東大に合格したって、
運だけなら胸を張れない。
 
仮に何かミスをしたって、
真剣なら恥ずかしくない。
 
やれるだけやったならば、
あとは思い切りやるだけ。
 
全ては笑顔に変えられる。
 
だから胸を張って行こう!
 
 
さぁ!
てことで本日はとうとう、
 
ライブハウス都雅都雅
伊藤直輝ワンマンライブ
 
『A LIVE -spring 2022-』
 
最高の時間にするために
最大限の努力をして来た。
 
今までいろんな出来事も、
毎日のいろんな出来事も、
 
全ては今日の音楽のため、
全ては最高の笑顔のため。
 
そんな風に言えるように、
2時間に全力を注ぎます。
 
コロナ禍が産み落とした、
「配信」という力も使い、
 
距離を越え一つになろう!
 
ということで、
会場にて配信にてお待ちしております!
 
ちなみにチケットはご予約がなくても、
「前売り」でご入場いただけますので、
いつでも気軽にご来場いただけます♪
 
ではでは、みなさん、
『A LIVE -spring 2022-』で会いましょう!
 
2022年03月31日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -spring 2022-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】¥1500
※アドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/142835

f:id:Naoki__Ito:20220228205836j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com