筋肉が笑う夜を

 
日課の筋トレにしても、
活動のライブにしても、
 
体の限界だったり、
声の限界だったり、
 
そのギリギリを攻める、
時には超えてしまう、
 
ぐらいアグレッシブに、
この肉体を使っている。
 
いろんな音楽があるし、
いろんなミュージシャンがいるし、
 
そのタイプというのは、
当然それぞれあるのだけど、
 
僕はそういう意味では、
とても“アスリート型”だと思う。
 
ライブのカロリー消費量、
ちょっと計ってみたい(笑)
 
だから一昨日の2回ワンマン、
4時間ライブというのは、
 
本当にすごく体力を使ったし、
昨日は完全にグッタリだったけど、
 
筋肉というものは、
「破壊→再生→成長」だから、
 
それだけ攻めたということは、
それだけまた成長できるということ。
 
僕はこの歳になっても、
サイヤ人の考え方なのだ(笑)
 
この胸筋だとか上腕二頭筋だとか、
そしてこの声帯だとか、
 
僕の肉体が笑っている!
 
レベルアップするぞと叫んでいる!
 
ブハハハハハハハハハハハハハ!!!
 

はいはい(笑)
 
 
さてさて、
2022年も残すところあと数十日。
僕のライブもあと数本。
 
恐らく一瞬で過ぎちゃうだろう。
 
出来ることは限られるけど、
出来ることをやり尽くさねば。
 
そんな今年ラストのライブは、
ライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Winter 2022-』
 
この一年の、
まさに集大成となるライブだ!
 
ド年末で忙しない時期だけど、、、
 
胸筋も上腕二頭筋も声帯も、
そして表情筋も、
 
満面の笑みになれる夜を、
ぜひ一緒に過ごしましょう!!!
 
みなさん!
ぜひぜひよろしくお願いいたします!!
 
2022年12月29日(木)
【ライブ】『A LIVE -Winter 2022-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com