僕は僕のゲーマーである

 
野望というものは変わらず、
今もしっかり胸の中にある。
 
この歳で何を寝ぼけてんだ、
と言われるかしれないけど、
 
それを追いかけるからこそ、
頑張れるというものである。
 
レコーディングやライブや、
作詞作曲はもちろんのこと、
 
筋トレにしろブログにしろ、
すべては音楽活動の一つで、
 
胸にある野望の実現のため。
最高の音楽を出来るためだ。
 
やらないと部長に怒られる、
店長が仕事押し付けてくる、
 
なんて強要されるではなく、
飽くまで自発的な音楽活動。
 
頑張ることも諦めることも、
すべては自分が決めていい。
 
楽しいことばかりでないし、
むしろ辛いことの方が多い。
 
そんな自発的な音楽活動を、
続けることは本当に大変だ。
 
だから「野望」を持つのは、
ものすごく大切なのである。
 
もし僕に野望がなかったら、
何もしていなかったと思う。
 
生まれてない楽曲も言葉も、
いっぱいあったはずである。
 
もちろん筋トレだってせず、
ダルンダルンだっただろう。
 
髪の毛も鼻毛も伸び放題で、
ブックオフ入り浸りだろう。
 

それは今もだろ!(笑)
 

鼻毛は伸びてないわ!(笑)
 
 
・・・冗談はさておき・・・
 
 
本日3月30日はというと、
 
信長の野望の日』だそう。
 
1980年の3月30日に、
第一作目が発売されたとか。
 
僕はほぼゲームしないけど、
この人生のゲームをしてる。
 
今の僕の「野望」はやはり、
明日のワンマンの「大成功」
 
ということで、
今日はラストスパートだぁ!
 
最高のステージにしますね!
 
2022年03月31日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -spring 2022-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】¥1500
※アドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/142835

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com