A LIVEで会いましょう!

 
“Music is the healer”
 
僕の敬愛する、
グレンヒューズ語録の一つだ。
 
音楽を聴いて、
気持ちを鼓舞したり、
 
音楽を聴いて、
思いのままに踊ったり、
 
音楽を聴いて、
気持ちを代弁してもらったり、
 
音楽を聴いて、
気が済むまで泣いたり、
 
音楽を聴いて、
疲れた心を温めたり、
 
人生のいろんな場面で、
音楽に力をもらってきた。
 
きっと多くの方が、
同じような経験があるだろう。
 
“音楽は癒し”なのだ。
 
ライブをする目的というのは、
確かにいろいろあるけれど、
 
まず第一に癒しの時間だ。
 
歌って踊って笑って泣いて、
心の深呼吸をするのである。
 
 
さぁ!
ということでやって来ました!!!
本日はライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Spring 2023-』開催です!!!
 
すべてはこの時間のために、
出来ることはすべてやり尽くしました。
 
あとはステージで、
全力で楽しむのみ!!
 
ぜひ一緒に心の深呼吸しましょう!!
 
ド年度末でお忙しいかと思いますが、
会場にて、配信にて、心よりお待ちしております!!
 
ねっ!(^^)
 
2023年03月30日(木)
【ライブ】『A LIVE -Spring 2023-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】¥2000(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/shopcart/211591

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com