決戦は木曜日

 
そうそう!
今日は「天皇誕生日
 
カレンダーは赤色の、
国民の祝日”なんだった!
 
週末も祝日も無関係、
むしろ逆に忙しい、
 
そんなライフスタイルだから、
今日も早起きなわけだけど、
 
_| ̄|○ ガンバリマス...
 
お休みの方もおられれば、
同じく忙しい方もおられるわけで、
 
世の中というのは、
そうやってバランスを保っている。
 
アッチを立てれば、
コッチが立たず、
 
コッチを立てれば、
アッチが立たず。
 
そんな風にいうと、
釣り合っていないようだけど、
 
そんな風にして、
釣り合っていられるのである。
 
“祝日は木曜日”
 

“決戦は金曜日”みたいに言うな(笑)
 
毎週木曜日が祝日だったら、
こんなに悩まなかったんだけど、
 
もちろんそんなはずもなく、
むしろほとんどが平日もド平日。
 
多くの方がお仕事なり、
何かと忙しい曜日。
 
しかもそれが年度末となると、
なおさらに忙しいはず。
 
3月30日(木)
 
皆さんお忙しいでしょうか?
 
 
2023年も春夏秋冬
都雅都雅ワンマンライブを開催します!
 
3月30日(木)
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Spring 2023-』
 
春のワンマンライブ開催です☆
 
ド平日&ド年末の木曜日ですが、
最高に楽しい2時間を過ごしたい!
 
と心から願っています。
 
いつも通りギリギリまで粘って、
出来る限りの準備を整えて挑むステージにします!!
 
それで、、、(↓ここから重要)
 
全力で挑むその最高の時間を、
一人でも多くの方と過ごせるように、
 
開催時間を変更することにいたしました。
 
もしかすると「遅くなると困る」
という方もおられるかもしれないのですが、
 
木曜日はド平日「仕事でどうしても遅れる」
という方も多くいらっしゃって、
 
ここは苦渋の決断ではあるのですが、
30分だけ遅らせることにいたしました。
 
今年の都雅都雅ワンマンライブは、
 
開場19:00 開演19:30
 
といたします。
 
昨年や一昨年は、
“時短要請”が発令されることがあって、
 
どうしても“予定は未定”で、
皆さんを振り回してしまうことも多く、
 
その対策として(21時に終われるように)、
30分早めて開催していました。
 
ですので、、、
 
“元の時間に戻った”ということで、
ご了承いただければ嬉しいです。
 
そしてお一人でも多くの方と、
最高の時間を一緒に過ごせたら嬉しいです!
 
皆さん、
どうぞよろしくお願いいたします!!!
 
2023年03月30日(木)
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Spring 2023-』
ライブハウス都雅都雅
開場19:00 開演19:30
入場¥2000 配信¥1500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com