ミルフィーユを忘れず金曜日を

 
豪華だったり高級だったり、
普通より上等なことや、
 
手に入らない希少性だったり、、
普通より価値が高いことや、
 
景品だったり懸賞商品だったり、
オマケが付くことや、
 
“プレミアム”に欠かせないのは、
“特別感”というものだ。
 
本日は2月最後の金曜日、
プレミアムフライデー
 
そしてその「プレミアムフライデー」が、
初めて実施された日でもある。
 
2017年2月24日(金)
 
個人消費喚起を目的に、
大規模キャンペーンとして初めて実施された。
 
うん、つい最近の話だ。
 
っが、もはや誰も気にしていな※□★〇✕△
 
何にしても今日は、
プレミアムフライデーの中のプレミアムフライデー
 
ちょっと高いハーゲンダッツに、
イチゴをトッピングしてみたり、
 
いつもよりオカズを一品多く、
さらにビールも追加してみたり、
 
ブックオフに行って、
溜め込んだポイントだけで買い物してみたり、
 
今日はちょっと特別に、
自分へのご褒美を充実させてもいいかもしれない(^^)
 
だけど決して忘れてはいけないのは、
そんな風に過ごせる「今」があるということ。
 
当たり前のように過ごせる「今」があるのは、
当たり前のことではないのだから。
 
つまり、、
 
365日、
いつだってプレミアムなのである。
 
そして、
僕たちの出会いもすべてプレミアム。
 
世の中、
プレミアムのミルフィーユ鍋なのだ。←鍋でなくていい(笑)
 
言わば、
本日は“プレミアムミルフィーユ鍋フライデー”なのだ。
 
よし!煮込もう!←煮込むな(笑)
 
 
さぁ!
そんなことで今夜は金曜日☆
 
ネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「2月は逃げるといいますが、2月が逃げる理由を教えてください。」
 
真夜中の生放送だ♪
 
僕にとって金曜日は、
毎週プレミアムだけど、
 
さらにプレミアムになれるように、
全力でトーク&ロックします!
 
今夜はどんな出会いが?
そしてどんな笑いが?
 
ぜひ一緒にプレミアムな夜を過ごしましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
(^O^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com