金曜日の喜びをありがとう

 
金曜日の帰り道は、
とにかく肩が軽くなる。
 
もちろん生放送ゆえに、
その日の“点数”もあるわけで、
 
イイときは心穏やかだし、
ダメなときは落ち込むのだけど、
 
金曜日の帰り道は、
とにかく肩が軽い。
 
そして同時に、
次回へのプレッシャーがのしかかる。
 
いつも楽しそうな顔をして、
おバカなトークをしているから、
 
お気楽で自由な奴だ、
みたいに映っているかもしれないけれど、
 
我ながら、
それだけ真剣に取り組んでいるのだと感じる。
 
僕の金曜日は、
いつでもプレミアムだ☆
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
トークがウケたときの喜びと、
そしてスベッたときのショックは、
 
たぶんご想像よりも、
2,3倍大きいと思っている。
 
ミュージシャンだって、
トークはめちゃくちゃ重要なのだ。
 

でもボケる必要はないだろ(笑)
 

言い返せない(笑)
 
っと、まぁ、
それだけ全力だということ。
 
昨夜も満面の笑みの生放送、
大大大大爆笑の夜になりました!(笑)
 
めちゃくちゃ楽しい時間、
皆さんに感謝ばかりです(^^)
 
来週もこのプレッシャーを引っ提げて、
全力で楽しい放送にしますので、
 
皆さん、
ぜひよろしくお願いいたします♪
 
ということで、
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
皆さん、
たくさん本当にありがとうございます(^^)/
 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/o7z4ed53l8l
 
そしてご紹介した曲は、
 
【02月24日放送分】
 
SHERYL CROW - Run, Baby, Run(アルバム『Tuesday Night Music Club』)
MARCO MENDOZA - Sue Is on the Run(アルバム『Viva La Rock』)
GLENN HUGHES - Wherever You Go(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
生演奏:
 
MARCO MENDOZA - Viva La Rock(アルバム『Viva La Rock』)
GLENN HUGHES - Gasoline(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
伊藤直輝 – Runner
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『雛祭り。お雛様が大爆笑!何があった?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com