金曜日はいい転機

 
人生のあらゆる出来事が、
明日への転機となり得る。
 
今まさにこの瞬間さえも、
転機となるかもしれない。
 
だからこそいつも全力で、
真摯に向かうべきなのだ。
 
僕の金曜日も同じように、
転機になると信じている。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった♪
 
おバカなトークとロック、
他愛もない一時間だけど、
 
満面の笑みで過ごす夜は、
きっと明日を変えている。
 
小さくても素敵な転機に、
僕の金曜日はなっている。
 
と僕は心から信じている。
 
笑顔を共有してくださる、
全てのあなたのお陰です。
 
昨夜もめっちゃ楽しかった~!
リベンジは大成功した…はず!
 
ですよね?(^^)
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!
 
そしてお昼の生放送ゲスト出演♪
 
FMおとくに
『キッシーのキラキラ金曜日』
 
初キッシーさんとのトークも、
汗だくなりながら?(笑)
楽しませていただきました☆
 
たくさんのメッセージ感謝です(^^)
 
ということで、
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/o7z4ew5ep8l
 
そしてご紹介した曲は、
 
【09月02日放送分】
 
MARCO MENDOZA - Viva La Rock(アルバム『Viva La Rock』)
MARCO MENDOZA - New Direction(アルバム『New Direction』)
GLENN HUGHES – From Now On(アルバム『From Now On』)
 
生演奏:
 
MARCO MENDOZA - Leah(アルバム『Viva La Rock』)
GLENN HUGHES – Lay My Body Down(アルバム『From Now On』)
伊藤直輝 – 夏の終わり
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたは満月を見たらどうなりますか?』
 
どしどしお待ちしております♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com