どうも!僕の名前はハシ・ススムです!

 
白ご飯がすすむキムチは、
白ご飯のためのオカズだけど、
 
キムチにとって白ご飯は、
キムチのためのオカズである。
 
つまりそれは、
目線の違いなのだ。
 
白ご飯は白ご飯だけで食べるには、
もちろん美味しいよ、美味しいけど、
 
ちょっと物足りない。
 
キムチはキムチだけで食べるには、
もちろん美味しいよ、美味しいけど、
 
ちょっと味が濃い。
 
一緒に食べるからこそ、
白ご飯もキムチもすすむのだ。
 
つまり、
 
キムチはご飯にとって、
ご飯がご飯がススムクンであり、
 
ご飯はキムチにとって、
キムチがキムチがススムクンなのだ。
 
お互いが手を取り合ってこそ、
僕たちの箸は進むのである。
 
本日は2月26日
語呂合わせ「ス(2)ス(2)ム(6)」から、
 
ご飯がススムキムチの日』なのだとか。
 
「いったい何の話やねん!」 ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ ) ナンノハナシヤネン!
 
とツッコまれそうだけど、
これは人生における大事なバランスだ。
 
平日ばかりではしんどいし、
休日ばかりでも退屈だし、
 
勉強ばかりじゃ疲れるし、
遊んでばかりでも楽しくない。
 
平日があるからこそ休日が楽しく、
休日があるからこそ平日は頑張れる。
 
退屈な授業を乗り切るから、
放課後は遊びに行きたくなるわけで、
 
6時間目までずっと遊びだったら、
放課後まで遊ぼうと思わないだろう。
 
どちらもあるからこそ、
僕たちは明日への橋を進めるのである。
 
 
さぁ!
そんなことで本日は京都のお店WEST5にて、
 
『笑顔の花』
 
ブッキングイベントに出演だ♪
 
日常があるからこそライブがあり、
ライブがあるからこそ日常がある。
 
そして出会いが生まれ笑顔が生まれ、
未来は広がっていく。
 
僕の音楽活動は進み、
未来への橋を進むのである。
 
ということで、
今日も笑顔が笑顔がススムクンな時間を、
ぜひ一緒に過ごしましょう(^^)/
 
2023年02月26日(日)
【ライブ】『笑顔の花』
【時間】開場17:00 開演17:30
【場所】WEST5(京都西大路五条)
【料金】¥2000(ドリンク付き)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com