花柄ドレッシングで

 
ドレッシングで選ぶなら、
僕は胡麻ドレッシングだ。
 
サラダを各段に美味しく、
良さを引き出してくれる。
 
その味はもちろんのこと、
見た目も神々しいほどだ。
 

それは言い過ぎだろ(笑)
 
だけどサラダの域を超え、
ご飯のオカズにさえなる。
 
むしろご飯に直接かける、
なんてこともありだろう。
 

味覚、中学生か!(笑)
 
とにかくドレッシングは、
胡麻ドレッシングの一択。
 
それが伊藤直輝あるある!
みなさんよろしくどーぞ!
 

はいはい(笑)
 
そんな本日8月24日は、
『ドレッシングの日』だ。
 
8月31日が『野菜の日
その一週間前になる本日。
 
カレンダーの上で見ると、
必ず31日と上下になる。
 
野菜の上にかける調味料、
ということで制定された。
 
なかなか無理矢理だけど、
納得できなくはないかな。
 
そんなドレッシングとは、
語源はもちろんドレスだ。
 
要するにドレスアップの、
「服を着せる」という意。
 
裸の野菜に美味しい服を、
僕たちは着せているのだ。
 
 
さてさて、
音楽は耳で心で聴くもの、
だけどライブはまた違う。
 
耳で心で目で体で感じる、
五感をフル活用するもの。
 

もしかしたら第六感もか?
 
だからステージの衣装も、
やはり大切なものである。
 
サラダを美味しくさせる、
ドレッシングだと言える。
 
僕は僕のドレッシングで、
たくさんライブをしよう。
 
ということで、
ライブスケジュール更新!
ちょいちょい増えてます!
 
みなさん、チェック、
よろしくお願いします!!
http://www.naoki-ito.com/live2018

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com