スマイルソースの月曜日

 
お子様ランチで言うならば、
ハンバーグがメインである。
 
もしハンバーグがなければ、
お子様ランチとは呼べない。
 
他にもプリンやフルーツも、
メインと呼べるものだろう。
 
サポート演奏というものは、
そんなハンバーグではない。
 
そしてプリンでもなければ、
フルーツでもないのである。
 
お子様ランチで例えるなら、
一口のスパゲッティである。
 
あってもなくても構わない、
でもあるとやっぱり嬉しい。
 
この微妙な存在感が大切だ。
 
でも同じスパゲッティでも、
普通のミートソースなのか、
 
もしくはペペロンチーノか、
アボカドのジェノベーゼか、
濃厚チーズカルボナーラか、
 
そのソースの個性によって、
お子様ランチが特別になる。
 
僕の目指すサポート演奏は、
そんなスパゲッティである。

f:id:Naoki__Ito:20211026023155j:plain

さてさて昨夜は都雅都雅で、
 
安田仁ワンマンライブ
『MATCH BOX LIVE』
 
ゲストサポート出演だった。
 
今回は僕はギターを持たず、
パーカッションとコーラス、
飽くまでもサポート演奏を。
 
だけどそのサポート演奏が、
僕である意味を失くさずに、
伊藤直輝をさせてもらった。
 
普通のミートソースでなく、
濃厚チーズカルボナオキだ。
 

なんだそれ(笑)
 

美味いのかよ(笑)
 
とにもかくにも、
 

胡麻化した(笑)
 
最高のライブになりました!

f:id:Naoki__Ito:20211026023215j:plain

お越しくださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃめちゃ楽しかったぁ!!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Good Morning Girl
2. NO REASON
3. 太陽の女神
4. 三日月の舟
5. 10月の駅
6. 夕陽のスポットライト(with 伊藤直輝)
7. リメンバー(with 伊藤直輝)
8. 今世界が終わるなら(with 伊藤直輝)
9. 君にBirthday Song(with Rei&伊藤直輝)
10 . 風のロード(with Rei&伊藤直輝)
11. ハミングバード(with Rei&伊藤直輝)
12. SARA(with Rei&伊藤直輝)
13. 天使と悪魔(with Rei&伊藤直輝)
14. 君のいない部屋~Miss You~(with Rei&伊藤直輝)
15. 猫の手も借りたい(with Rei&伊藤直輝)
16. LEMON&STRAWBERRY(with Rei&伊藤直輝)
17. 二人はRUNAWAY(with Rei&伊藤直輝)
18. ハイウェイゴーゴー(with Rei&伊藤直輝)
~encore~
19. 奇跡
20. Your Smile(with Rei&伊藤直輝)
 
でした♪
 
そんなYouTube投げ銭配信アーカイブはこちら☆
https://youtu.be/nzuZ03JiRdQ

f:id:Naoki__Ito:20211026023238j:plain

f:id:Naoki__Ito:20211026023248j:plain

そしてマッチボックスの後は、
OPENREC.tv&fm GIG
 
『MITSUのホットライン』
 
ガチンコ即興ラップ対決だった☆
 
お題に沿って即興で作詞をし、
即興ラップでお題についてぶった切るコーナー。
 
・・・
 
今回もドエライことになりましたとさ(笑)
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
この対決マジでヤバいです(笑)

f:id:Naoki__Ito:20211026023306j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com