二人の音楽部屋

 
豪華なオカズがなくても、
白飯だけだったとしても、
一緒に食べたら美味しい。
 
これはライブも同じくで、
 
豪華なアンプがなくても、
生音だけだったとしても、
一緒に過ごせたら楽しい。
 
どんな形だったとしても、
最高なライブはできるし、
満面の笑みだって溢れる。
 
まさにそんな配信だった。
 
 
昨夜はMITSUくんのツイキャス
『MITSUの音楽部屋♪』
にて二人のコラボ曲ライブを。
 
ライブハウスでないので、
ギターも声も普通に生音。
 
音響などはまったくなく、
音はよくなかっただろう。
 
だけど最高に楽しい時間、
しっかりとライブだった。
 
二人で歌ってしゃべって、
みなさんと一緒に過ごす。
 
これだけでライブなのだ。
 
本当に幸せな夜になった。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
最高のライブをありがとうございます。
 
そして温かい投げ銭も、
本当に感謝しております。
 
ありがとうございますね。
 
昨夜のセットリストは、
すべて二人のコラボ曲♪
 
1. それが僕の生き方
2. 旅立つ君へのメッセージ
3. わたしにできること
4. サラリーのスーパーギターマン
5. Welcome to ~2人で魅せましょう♪~
6. その先の光を信じて
7. オレンジの空まで
~encore~
8. Re-on
 
でした(^^)
 
そんな配信のアーカイブはこちら☆
https://twitcasting.tv/mitsu48413888/movie/626576735
 
素晴らしい時間に感謝です!
 
いっぱい元気を充電して、
今週も元気に行きましょう!

f:id:Naoki__Ito:20200706023726j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com