半足早いクリスマスのために

 
12月の別名は師走というけど、
走っているのは師だけではない。
 
コロナで大変なこのご時世でも、
みんな何かのために走っている。
 
サンタクロースと玩具を乗せた、
トナカイさんもまた走っている。
 
そしてこんなミュージシャンも、
それなりにバタバタ走っている。
 
ε≡≡≡≡≡ヘ( ´Д`)ノ バタバタ
 
それはみんなお仕事だろうけど、
その先にある誰かの笑顔のため。
 
だから誰もが頑張っているのは、
きっと誰かの満面の笑みのため。
 
つまりそれはクリスマスの精神。
 
言うなれば家族も恋人も友達も、
みんな互いにサンタクロースだ。
 
 
さぁ!
ということで来週の23日(木)は、
ライブハウス都雅都雅にて、
 
伊藤直輝ワンマンライブ
『A LIVE -Winter 2021-』開催♪
 
ライブや予定は他にもあるから、
ほんとにバタバタな毎日だけど、
 
あっちの準備もこっちの準備も、
山積みの宿題を丁寧にしながら、
 
この一年の集大成と言えるべく、
最高のワンマンに向けて準備中。
 
しかも日付がクリスマスの直前、
一足でなく半足早いタイミング。
 
ほぼほぼ「クリスマス」でいい。
 

よね?(笑)
 
配信が決定したクリスマス曲も、
他の曲も含め全力シャウトの夜。
 
一緒に最高の笑顔が咲くように、
あと一週間クリスマスの精神で、
 
僕はサンタクロースになります。
 
「半足早いメリークリスマス」
 
ぜひぜひ一緒に過ごしましょう!
 
ということで、
今日もみなさん笑顔の一日を(^^)/
 
2021年12月23日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -Winter 2021-』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
ツイキャス配信】¥1500
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga

f:id:Naoki__Ito:20211216005541j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com