美肌で誘惑してみよう

 
突然の来客があるからって、
彼女が遊びに来るからって、
 
普段から散らかった部屋を、
その場凌ぎで綺麗にしても、
 
押入れのドアを開けたらば、
シャツの山が崩れるように、
 
棚のスペースが空いたらば、
新しい仲間が増えるように、
 
週末ブックオフ行ったらば、
CDを買ってしまうように、
 

これは僕です(笑)
 
普段から散らかった部屋は、
結局また散らかるのである。
 
見た目だけを取り繕っても、
根本が同じだと変わらない。
 
美は上から塗るものでなく、
中から滲み出るものなのだ。
 
綺麗ごとのような話だけど、
上塗りな話ではないだろう。
 
だけど言い方を変えたらば、
中を美しくすればいいのだ。
 
心からの笑顔は誰も美しい。
 
 
さてさて、
本日は『透明美肌の日』だ。
 
「10」「2」「8」から、
「とうめいびはだ」に因む。
 
透き通る美肌になるのには、
化粧水とかビタミン剤とか、
 
塗ったり食べたりもいいし、
エステなんかもいいだろう。
 
でもそれで美肌になっても、
心が荒れてしまっていては、
 
その場凌ぎの部屋のように、
すぐにお肌も荒れてしまう。
 
やっぱり内側が肝心なのだ。
 
つまり僕が言いたいことは、
美肌には音楽だということ。
 
ライブで美肌になれるのだ。
 
つまり僕が言いたいことは、
 
「会場で待っています」だ。
 
てなことで、
ライブスケジュールを更新。
http://www.naoki-ito.com/live2018
 
よろしくどーぞぉーっ!!
 
2021年10月31日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【場所】WoodStock(京都長岡京
投げ銭配信あり
 
 
2021年11月14日(日)
【ライブ】秋人&伊藤直輝2マンライブ
『?四季‘OLI’OLI? 2021 冬 DO YOU KYOTO?』
【場所】ライブハウス都雅都雅(京都)
ツイキャス有料配信あり
 
 
2021年11月20日(土)
【ライブ】『今夜は乾杯のために歌う 第13夜』
【場所】What's Up?(大阪)
ツイキャス有料配信あり
 
 
2021年12月12日(日)
【ライブ】ブッキングライブ
【場所】ビバリーヒルズ(奈良)
 
 
2021年12月19日(日)
【ライブ】ブッキングライブ
【場所】天Q(京都)
 
 
2021年12月23日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
ツイキャス有料配信あり
 
 
2021年12月29日(水)
【ライブ】伊藤直輝&あきっすん2マン
【場所】WoodStock(京都長岡京
 
 
2022年01月05日(水)
【ライブ】ブッキングライブ
【場所】(京都)
 
 
2022年01月09日(日)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『SUPER MUSIC MEN』
【場所】Second Rooms(京都)
ツイキャス有料配信あり
 
 
2022年01月16日(日)
【ライブ】ブッキングライブ
【場所】(滋賀)
 
 
2022年01月18日(火)
【ライブ】ブッキングライブ
【場所】(京都)
 
未定のものも記載しておりますが、
確定し次第すぐに更新いたします。

f:id:Naoki__Ito:20211027194229j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com