インターネットで飛ぼう

 
昔から人は鳥に憧れたのだ。
空を飛びたいと願ったのだ。
 
そしてライト兄弟に始まり、
人類は飛行機を生み出した。
 
鉄の塊がなぜ空を飛ぶのか、
僕には全くわからないけど、
 
鳥のように飛びたいという、
人類の夢を叶えたのである。
 
12月17日「飛行機の日
僕ら人類が鳥になった日だ。
 
そして僕はいつも思うのだ。
 
あの重い塊が飛ぶのだから、
僕の想いも飛べるはずだと。
 
同じ「オモイ」なのだから。
 
 
さぁ!
そんな今夜はOPENREC.tv ♪
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「クリスマスプレゼントが太陽の石でした。どうする?」
 
真夜中24時からの生放送だ♪
 
鉄の塊がなぜ空を飛ぶのか、
僕には全くわからないから、
 
飛行機は得意ではないけど、
ネットで飛ぶことは得意だ。
 
インターネットという空を、
アイウォントゥーフライだ。
 
今夜も一緒に飛びましょう!
満面の笑みで飛びましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20211217003046j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com