笑顔を想うおバカさん

 
一口に「応援」と言っても、
そのやり方はいろいろある。
 
大声で叫ぶことも応援だし、
静かに見守ることも応援だ。
 
それは性格や環境によって、
人それぞれ違っていいのだ。
 
近くにいても離れていても、
相手の笑顔のために「想う」
 
それがきっと応援だと思う。
 
 
さぁ!
今夜はOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
「あなたの一番の応援歌を教えてください」
 
真夜中24時からの生放送♪
 
僕は今夜もおバカさんする。
くだらないボケだってする。
スベることだって当然ある。
 
だけどきっと満面の笑みだ。
誰かの満面の笑みを想って。
 
だからぜひ一緒に一時間を、
生放送でもアーカイブでも、
過ごしてもらえたら嬉しい。
 
あなたの笑顔が僕のパワー。
 
ということで、
こみゅこみゅで待ってます!
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210723023821j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/live/6oz3m20w783
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com