2週間後の笑顔へ出発

 
一つが終われば何かが始まる。
 
ラソンでいう電柱のように。
次の電柱まで次の電柱までだ。
 
遠くの目標と近くの目標とを、
バランスよく見ながら行こう。
 
大切なのはスピードではなく、
疲れないよう走り続けること。
 
ドジでのろまな亀だっていい、
地に足を付けて進み続けよう。
 

スチュワーデス物語か!(笑)
 
自分の中の教官に負けぬよう。
 

引っ張るな!(笑)
 
 
さてさて、
先月から続いた怒涛の2マン、
そしてブッキングライブ月間。
 
無事に走り切ることができた。
 
このコロナ渦にこれだけの数、
素晴らしいライブと出逢いと、
そしてたくさんの満面の笑み。
 
ほんとに有り難いことである。
お店とみなさんに心から感謝。
 
それぞれを振り返ってみると、
本当に面白いライブばかりで、
 
一言に「2マン」と言っても、
どれもぜんぜん違うステージ。
 
コラボもいろんな形だったし、
まさにどれも唯一無二の時間。
 
正直かなりバタバタしたけど、
ものすごくいい一ヶ月だった。
 
みなさん、改めて、
 
「ありがとうございます」
 
そしてそんな月間の終わりは、
また新たな目標へのスタート。
 
次のライブは2週間後の今日。
 
ライブハウス都雅都雅さんで、
伊藤直輝ワンマンライブ開催。
 
『A LIVE -Spring 2021-』
 
今の僕のすべてをここに向け、
今日からしっかり準備を開始。
 
本日4月8日は語呂合わせで、
「出発の日」と言われている。
 
まさにワンマンに向けて出発。
 
楽しいライブに向け全力疾走!
 
みなさん!
ぜひ一緒に過ごしましょうね!
 
2020年04月22日(木)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -Spring 2021-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅 (四条寺町)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)

f:id:Naoki__Ito:20210407183208j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210401022252j:plain


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com