素晴らしき旅の夜

 
音楽活動は一つの旅である。
 
知らない誰かに出逢ったり、
知らない音楽に出逢ったり、
知らない景色に出逢ったり。
 
だから面白いし価値がある。
 
じっとしていては得れない、
知らない世界が広がるのだ。
 
 
昨夜は長岡京WoodStockさんにて、
 
『迫水秀樹&伊藤直輝2マンライブ』だった♪

f:id:Naoki__Ito:20210407021624j:plain

はじめましての迫水さんと、
時間を分け合ってのライブ。
 
楽しくなると思ってたけど、
思ってた以上に楽しかった。
 
ミュージシャンの世界観は、
経験だったり感覚だったり、
内側にいろんな要素がある。
 
世界中を旅する迫水さんの、
世界観はやはり面白かった。
 
僕も人生初のタップダンス。
 

めちゃめちゃ息切れした(笑)
 
音楽もお話もお人柄も含め、
とてもいい出会いができた。

f:id:Naoki__Ito:20210407021654j:plain

そして肝心の自分のライブ、
こちらも満面の笑みの時間。
 
本当にステージが楽しいし、
本当に歌えることが幸せだ。
 
共に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
昨夜も最高にイイ旅でした!
めっちゃめちゃ楽しかった!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. KANPAI
4. P.M.
5. 観月橋
6. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
7. 「あいしてる」
8. Hello!
9. 愛言葉
 
でした♪
 
ではでは、
みなさん今日も笑顔の水曜日を(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210407021723j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com