大正解と言うために

 
風に乗るか流されるか。
 
似たようなことだけど、
やっぱり同じではない。
 
自分の意志で乗る方が、
当然のことながらいい。
 
同じ所へ辿り着いても、
やっぱり同じではない。
 
流されると乗るとでは、
得るものが違うだろう。
 
そういうものだと思う。
 
だけどどちらも風の力。
 
例え流された結果でも、
自分の受け止め方次第。
 
ポジティブに思えるか、
それが一番大事と思う。
 

大事MANブラザーズか(笑)
 
流れ着いたその場所を、
楽しめるかがすべてだ。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『流されてるなぁと思うこと』
 
真夜中24時からの生放送♪
 
ミュージシャンの僕が、
番組をしていることは、
紆余曲折の流れの中で、
半分流されてきた結果。
 
それは否めないけれど、
それでも大正解だった。
 
出会いと笑顔の金曜日、
素晴らしい場所にいる。
 
辿り着けて心から感謝。
 
だから今夜も全力投球!
最高の生放送にするぞ!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に楽しみましょう!
 
こみゅこみゅで待ってます!
 
\(^o^)/

f:id:Naoki__Ito:20210409010718j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com