今宵も熱いクリスマスを

 
熱というのは体温計では測れない。
測れるとするならきっと心だろう。
 
だから触れなくても離れていても、
画面越しでも写真でも感じられる。
 
最高に熱いクリスマスイブだった。

f:id:Naoki__Ito:20201225021338j:plain

昨夜はライブハウス都雅都雅さんにて、
伊藤直輝ワンマンライブ
『はろこみゅーじっくりすます2020』を開催♪
 
2020年を締めくくるワンマン、
しかもクリスマスイブのワンマン。
 
いろんな思いが詰まったライブは、
ものすごく熱を帯びた時間だった。
 
そしてそれは一人では生まれない、
みなさんがいてくださってのもの。
 
本当に心の底から感謝ばかりです。
 
ご来場くださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
投げ銭をしてくださったあなた、
そしてライブハウス都雅都雅さん、
 
最高の時間をありがとうございます。
満面の笑みのクリスマスイブになりました♪

f:id:Naoki__Ito:20201225021408j:plain

そんな写真などはまた後日ということにして、
 
昨夜のセットリストは、
新曲「Proud Horse」を含めた20曲。
 
1. -START-
2. special sunday
3. Eden
4. 「あいしてる」
5. P.M.
6. KANPAI
7. 26日のサンタクロース
8. snow
9. ずっと僕らであるために
10. 観月橋
11. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12. Runner
13. M.K.5
14. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
15. 大人だってクリスマス
16. キミトナイト
17. Hello!
18. Proud Horse
-encore-
19. 僕のラブソング
20. 愛言葉
 
でした♪
 
そしてYouTube配信のアーカイブはこちら☆


  
さぁ!
そして今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『クリスマス&年末メッセージ大募集』
 
生放送♪
 
今夜も引き続き「熱い」夜を過ごしましょう!
 
(^-^)/
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/search/movie?keyword=%E4%BC%8A%E8%97%A4%E7%9B%B4%E8%BC%9D
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com