極上の月曜日を一緒に

 
美味しい珈琲を飲む時間。
面白いドラマを観る時間。
 
恋人とデートをする時間。
家族でお出かけする時間。
 
ビールを飲んで騒ぐ時間。
ライブで歌って騒ぐ時間。
 
真夜中に赤ワイン開けて、
カズチーと共に飲む時間。
 

※詳しくはTwitter参照
カズチーはマジ美味い!
 
極上な時間を言い出せば、
いろんな極上があるけど、
 
やはり欠かせないものは、
どんなときも笑顔である。
 
優しく微笑むような笑顔、
腹を抱えて大笑いの笑顔、
 
それが心からの笑顔なら、
どんな笑顔でも構わない。
 
そしてその笑顔を誰かと、
分け合えたのなら極上だ。
 
本日5月9日『極上の日』
 
大型連休明けの月曜日で、
朝も辛い一日だろうけど、
 
その道中での出会いとか、
同僚とのおバカな話とか、
 
休日では得られなかった、
平日での極上を味わおう。
 
 
さてさて、
そんな本日13:30~14:58
 
FMおとくに(86.2MHz)
『月歌とより道、さんぽ道』
 
今月もゲスト出演である。
 
バカなボケもするだろう、
スベることもあるだろう、
 
それでもきっとそこには、
満面の笑顔が咲くだろう。
 
大型連休では得られない、
月曜日こその満面の笑顔。
 
ぜひ一緒に笑いましょう。
 
放送はネット「リスラジ
でもお聴きいただけます。
http://listenradio.jp/
 
そしてTwitterにて、
「#FMおとくに」で呟いていただくと、
放送中に読ませていただきます。
 
たくさんのコメント&ツッコミお待ちしております!
 
ではでは、
みなさん極上の月曜日を♪
 
2022年05月09日(月)
【ラジオ】「月歌とより道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com