大きな役割を果たそう

 
平和ボケだと言われても、
笑いは世界を救うと思う。
 
少なくともそのパワーを、
持っていると信じている。
 
言葉は通じないとしても、
笑顔の一つで通じ合える。
 
要するに世界共通の言語、
そんな風に言えるだろう。
 
そしてそれは音楽も同じ。
エンタメのパワーである。
 
だからこそ僕はボケるし、
だからこそ僕は歌うのだ。
 
小さな笑顔の種を撒いて、
大きな笑顔の花にしよう。
 
 
昨日はFMおとくに(86.2Mhz)
 
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演だった♪
 
相変わらずのボケまくり、
やりたい放題だったけど、
 

ほんとすみません(笑)
 

反省してないだろ(笑)
 

ほんとすみません(笑)
 
世界を変える種のような、
そんな時間になったはず。
 
きっと笑顔は隣の笑顔に、
どんどん伝わるのだから。
 
だから僕のおバカさんは、
大きな役割りなのである。
 

むちゃくちゃ平和ボケな、
言い訳みたいになるけど。
 

それな(笑)
 
今回も最高に楽しい時間、
心から感謝ばかりである。
 
お聴きくださったあなた、
ツイートくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めっちゃくちゃ楽しかったぁ~!
 
そしてさっそく、
次回の出演も決まりました♪
 
来月も楽しみましょう(^^)/
 
2022年09月12日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com