ギャッパー直輝の月曜日

 
真面目な人が真面目な顔して、
真面目に語っても面白くない。
 
おバカな人がおバカな顔して、
おバカさんしても面白くない。
 
真面目な人がおバカさんする、
そのギャップこそ面白いのだ。
 
おバカな人が真面目に伝える、
だからこそ何かが伝わるのだ。
 
もちろん真面目に語るにせよ、
思い切りおバカをするにせよ、
 
そこで絶対に欠かせないのは、
誰かを笑顔にしようとする心。
 
その真剣さは絶対条件だけど。
 
僕が根っからのおバカさんか、
もしくは本当は真面目人間か、
 
それはどんな説明をするより、
音楽活動から伝わってるはず。
 
僕はそう信じているからこそ、
思い切りおバカするのである。
 
笑ってくれるあなたに感謝だ。
 
 
昨日はFMおとくに
 
『月歌とより道、さんぽ道』
 
生放送にてゲスト出演だった♪
 
我ながら本当におバカさんで、
ボケまくりトークだったけど、
 
真面目な僕が真面目な顔して、
真面目に語っても面白くない。
 
と全力で自分を正当化しつつ、
満面の笑みの生放送になった。
 
僕は根っからのおバカさんだ、
と思われたかもしれないけど。
 

それな(笑)
 
何にしても満面の笑みの放送、
皆さんに心から感謝してます。
 
お聴きくださったあなた、
ツイートくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ~!(^^)
 
そしてさっそく来月の出演も決まりました♪
6月13日(月)も楽しみましょう!
 
さぁ!
そして本日は京都は天Qさんにてライブ!
 
今夜もいっぱい楽しみましょう!
心からお待ちしております!
 
2022年05月10日(火)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開演19:00~
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭
共演:たなかきょう / 伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com