休符のような金曜日

 
全力で走ることは大切だ。
だけど休むことも大切だ。
 
息継ぎもなしに泳いでは、
息苦しくなるのは必然だ。
 
音楽における休符だって、
大切なメロディーになる。
 
一週間をがんばるために、
そんな時間が必要である。
 
金曜日のこみゅこみゅが、
そんな役割であれたなら、
 
僕は最上級に幸せなのだ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
この夏は大雨にコロナに、
ほんとに気が休まらない。
 
新聞やニュースを見ても、
気持ちが滅入ってしまう。
 
それでも止まれない毎日、
心はいっぱいいっぱいだ。
 
だからそんな心の深呼吸、
それが金曜日の一時間強。
 
おバカなトークとロック、
満面の笑みを分け合う夜。
 
今のこの大変な世の中で、
欠かせない夜なのである。
 
昨夜も最高に楽しい時間、
めちゃくちゃ最高だった。
 
一人では生まれない笑顔、
いつもほんとに感謝です。
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
満面の笑みの夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210821024239j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/pnzg30jgjry
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月20日放送分】
 
T.M. STEVENS – It's All Good(アルバム『Sticky Wicked』)
ENUFF Z'NUFF – Baby You're The Greatest(アルバム『Paraphernalia』)
GLENN HUGHES – The Only One(アルバム『From Now On』)
 
生演奏:
 
ENUFF Z'NUFF –Ain't It Funny(アルバム『Paraphernalia』)
GLENN HUGHES - Why Don't You Stay(アルバム『From Now On』)
伊藤直輝 – Stay By My Side
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『寝れないときに数える動物は?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com