笑顔が反射する金曜日

 
誰かの満面の笑みを見て、
誰かが満面の笑みになる。
 
そんな満面の笑みを見て、
誰かが満面の笑みになる。
 
笑顔の輝きは反射をして、
世界をどんどん輝かせる。
 
僕たちはお互いに恒星だ。
満面の輝きをありがとう。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
いつものおバカなトーク
そしてド深夜にシャウト。
 
やりたい放題な僕だけど、
そんな金曜日は輝いてる。
 
それは共有してくださる、
すべてのあなたのお陰だ。
 
笑顔の輝きが反射をする、
最高の金曜日を感謝です。
 
昨夜もめっちゃ笑ったぁ!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
最っっっ高でした!!

f:id:Naoki__Ito:20220219034059j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ykz00ogoozw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【02月18日放送分】
 
HAREM SCAREM - Starlight(アルバム『Human Nature』)
HELLOWEEN - Sun 4 The World(アルバム『Rabbit Don't Come Easy』)
GLENN HUGHES – Orion(アルバム『Soul Mover』)
 
生演奏:
 
HELLOWEEN - Never Be A Star(アルバム『Rabbit Don't Come Easy』)
GLENN HUGHES – Dark Star(アルバム『Soul Mover』)
伊藤直輝 - Winter
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『こんな新聞なら毎日読みたい!どんな新聞?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com