コシある夜をありがとう

 
時間はいろんな顔をする。
そのスピードさえ変わる。
 
同じ時間を過ごしたって、
同じように過ぎないのだ。
 
カップラーメンの3分間、
あれは不思議なほど長い。
 
だけどステージの30分、
あれは不思議なほど短い。
 
要するに時間というのは、
その体感時間なのである。
 
そして一方でうどんには、
コシというものが大切だ。
 
だから麺が伸びないよう、
熱い内に食べるのである。
 
ライブに必要なヒントが、
ここにあると思っている。
 
「鉄は熱い内に打て」で、
「麺は熱い内に食え」で、
 
「歌は熱い内に歌え」だ。
 

どういうこと?(笑)
 
 
さてさて、
昨夜は京都は天Qさんで、
ブッキングライブだった。

カフェ&バーでありつつ、
うどん屋さんというお店。
 
ライブは常に特別だけど、
天Qライブもさらに特別。
 
今回も天Qならではの夜、
面白いステージになった。
 
持ち時間は60分という、
少し余裕ある時間だけど、
 
だからこそ伸びないよう、
コシのあるライブが重要。
 
持ち時間は60分だけど、
体感時間は30分ライブ。
 
そんな目標を越えるほど、
あっちゅう間のライブに。
 
「麺は熱い内に食え」の、
「歌は熱い内に歌え」の、
 
最高に楽しい夜になった。
 

どういうこと?(笑)
 
とにかく最高でした(^^)

一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
楽しかったぁ~!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. Wild
03. KANPAI
04. P.M.
05. そんな君も
06. summer hunter
07. 「あいしてる」
08. Hello!
09. Proud Horse
encore
10. 愛言葉
 
でした♪
 
ではでは、
本日も伸びない水曜日を!(笑)
 

どういうこと?(笑)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com