金曜日はダンサー

 
ダンスと歌は似ている。
どちらも大切なのは心。
 
上っ面だけ踊ってても、
人にバレてしまうもの。
 
逆に心が踊っていれば、
表情だけで伝わるはず。
 
人間は不思議なもので、
そういう生き物なのだ。
 
僕はダンスは出来ない。
でも金曜日は踊ってる。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
おバカなトークと音楽、
それを共有する生放送。
 
満面の笑みが咲き誇る、
まさに心躍る一時間半。
 
ダンスは出来ないけど、
心はブレイクダンスだ。
 
昨夜も楽しかったぁ~!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/p2zj7yyknzw
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月29日放送分】
 
SUZANNE VEGA - Fat Man And Dancing Girl(アルバム『99.9F』)
Bowes & Morley - Dancing The Nighit Away(アルバム『Moving Swiftly Along』)
GLENN HUGHES(PHENOMENA) - Dance With the Devil(アルバム『Phenomena』)
 
生演奏:
Bowes & Morley - Change(アルバム『Moving Swiftly Along』)
GLENN HUGHES(PHENOMENA) – Kiss Of Fire(アルバム『Phenomena』)
伊藤直輝 - Dance
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『好きなだけ食べれるとしたら何を食べたい?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com