僕の金曜日のオシゴト

 
いっぱいおバカさんして、
いっぱいの笑顔になって、
 
いっぱい音楽を共有して、
いっぱいシャウトをして、
 
それが僕の「お仕事」だ。
 
お金や数字では測れない、
ものすごく価値ある時間。
 
それが僕の金曜日である。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
先日はバースデーを迎え、
44歳になったのだけど、
 
相変わらずのおバカさん。
年甲斐もないおバカさん。
 
だけどそれが僕のお仕事。
それこそがこみゅこみゅ。
 
満面の笑みを共有できる、
胸を張って誇れる時間だ。
 
昨夜も心の底から笑った!
めちゃめちゃ楽しかった!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/ovrd70dk7rj
 
そしてご紹介した曲は、
 
【05月20日放送分】
 
BRUCE SPRINGSTEEN - Man's Job(アルバム『Human Touch』)
RATT - Lovin' You's A Dirty Job(アルバム『Detonator』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Black Country(アルバム『BCC』)
 
演奏:
RATT - One Step Away(アルバム『Detonator』)
GLENN HUGHES(BLACK COUNTRY COMMUNION) – Beggarman(アルバム『BCC』)
伊藤直輝 – HAPPY HAPPY BIRTHDAY
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『最近ハマってるゲームはありますか?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com