笑顔のお花畑をありがとう!

 
一面ひまわりが咲き広がる、
ひまわり畑はキレイだ。
 
そしていろんな花が咲く、
色とりどりのお花畑もキレイだ。
 
それぞれの美しさがあり、
それぞれの楽しみ方がある。
 
ライブにもワンマンライブと、
ブッキングライブがあるけれど、
 
それはまさにお花畑のように、
それぞれの美しさや楽しみ方がある。
 
ブッキングライブでは生まれないものが、
ワンマンライブでは生まれたり、
 
ワンマンライブで生まれないものが、
ブッキングライブでは生まれたり。
 
というように、
お花畑もライブも楽しいわけだけど、
 
共通して言えるポイントは、
“全体を見る”ということだろう。
 
「木を見ず森を見る」というか、
「花を見ずお花畑を見る」というか。
 
広い視野や広い心で見ることで、
景色はグンと広がるのである。
 
 
昨夜は長岡京WoodStockにて、
 
『MUSIC LIVE』
 
4組によるブッキングライブに出演だった♪

それぞれのステージは、
持ち時間30分ちょい、
 
20曲のワンマンライブに比べると、
もちろん曲数は少なくなるわけだけど、
 
4組全体で見れば、
20曲以上のライブ。
 
しかもそれぞれ色の違う、
カラフルなステージ。
 
いろんな花が咲き広がる、
まさにお花畑なライブ。
 
昨夜も色とりどりでキレイな、
むちゃくちゃ楽しい夜になった!

それぞれの音楽があり歌があり、
ライブのやり方があるから、
 
ものすごく刺激的だし、
ものすごく緊張するけど、
 
僕も僕らしく、
ロックな花を満開にシャウト!!
 
昨夜もほんんんと最っっっ高でした!!
 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
満面の笑みの夜を過ごせました(^^)
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. 誓い
2. FLY
3. KANPAI
4. Every
5. P.M.
6. Hello!
7. 愛言葉
encore
8. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
でした♪

さぁ!
そして本日は13:30~14:58
 
FMおとくに(86.2Mhz)
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演☆
 
たくさんボケますので、
たくさんツッコミよろしくお願いいたします!(笑)
 
インターネットは「Listen Radio」サイトで、
チャンネル「近畿」「FMおとくに」でお聴きいただけます♪
 
そしてTwitterにて「#FMおとくに」で呟いていただきますと、
生放送中に読ませていただきますので、
どしどしコメント&ツッコミお待ちしております!
 
2023年06月12日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com