出会イイ夜に感謝連射

 
素敵なミュージシャンが、
そして素敵な音楽たちが、
 
まだ出会ってないだけで、
この世界には溢れている。
 
住み慣れた京都でさえも、
まだまだ未知なのだから、
 
世界を視野に入れたなら、
想像もつかないぐらいだ。
 
そしてそれは互いのこと、
僕も誰かの未知なる一つ。
 
そんなこの広大な音楽を、
楽しみ合おうじゃないか。
 
 
昨夜は長岡京WoodStockで、
 
『September Booking Live』
 
ブッキングライブに出演♪

初めてご一緒するお二組、
どんな方でどんな音楽で、
 
どんなライブになるのか、
全くの未知数だったけど、
 
めっちゃ素敵なお二組で、
めっちゃ素敵なライブで、
 
満面の笑みの夜になった。
 
素敵なミュージシャンが、
そして素敵な音楽たちが、
 
僕が出会ってないだけで、
まだまだあるのだと実感。
 
そしてそれは僕の存在も、
そう感じてもらえたはず。
 
そんな風に信じれるほど、
超最高のライブになった。

一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ~!!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Wild
3. KANPAI
4. P.M.
5. 僕のラヴソング
6. Nのブルース
7. Hello!
 
でした♪

そして本日は13:30~14:58
 
FMおとくに
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演♪
 
Twitterにて「#FMおとくに」で呟いていただきますと、
生放送中にご紹介させていただきます!
 
どしどしコメント&ツッコミ?!(笑)お待ちしております!
 
2022年09月12日(月)
【ラジオ】「月歌とより道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com