汗だくのグリーティング

 
ワンマンなりブッキングなり、
ライブをするのは目的がある。
 
時給制のアルバイトのような、
その目先の利益などではなく、
 
今すぐに芽が出ないとしても、
未来に咲く花の種を撒くこと。
 
泥臭くて根気の要る道だけど、
それこそが大きな目的である。
 
つまりキレイな花を咲かせる、
まさしくガーデニングなのだ。
 
昨日撒いた種もきっといつか、
キレイな花を咲かせるだろう。
 
 
昨夜は尼崎TELLUSにて、
 
『GREETING!! Vol.136』
 
ブッキングライブ出演♪

ワンマンライブとは違うので、
ほんの一瞬の時間だったけど、
 
そのほんの少しのステージは、
小さな種となり明日を変える。
 
そんな力を秘めていたと思う。
 
何故なら満面の笑みが広がる、
最高の時間だったからである。
 
めっちゃくちゃ楽しかったぁ!

会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
汗だくで髪の毛えらいこっちゃ(笑)
でしたけどめちゃくちゃ幸せでした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
4. It's Alright
5. Proud Horse
encore
6. Wild
 
でした♪
 
ではでは、
皆さん今日も素敵な日曜日を☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com