最年長のルーキーで叫ぶ夜

 
歳を重ねれば重ねるほど、
経験値は自然と上がるもの。
 
だけどだからと言って、
年齢に比例するものではない。
 
それはやっぱり生き方次第、
経験は向こうからはやってこない。
 
そして経験をどう吸収するか、
というのはその人次第、
 
どういう姿勢で向き合うか、
という生き方によるもの。
 
つまり、
大人が正しいとは限らないし、
年上が偉いとも限らないのである。
 
社会の中では分かりやすいように、
年齢というものがあるけど、
 
その数字の大小だけに、
惑わされてはいけないのである。
 
そしてそれは音楽やライブにも、
同じように言えるところがあって、
 
素晴らしい音楽やライブには、
年齢など関係のないもの。
 
長く音楽活動をしていると、
自然と誰かの先輩になるし、
 
出演者の中で最年長、
なんて場面も増えるのだけど、
 
僕はまだまだルーキーな気持ちで、
いろんなライブスペースとか、
 
ブッキングライブなどなど、
身をもって飛び込んでいこうと思う。
 
もっともっと経験値を上げるのだ。
 
 
昨夜は尼崎のライブハウス
musicspace TELLUSにて、
 
『GREETING!! Vol.220』
 
ブッキングライブに出演だった♪

案の定、
僕は最年長だったけど(笑)
 
音楽やライブに年齢は関係ない。
 
共演者に刺激を受けながら、
僕も僕のライブを全力でさせていただいた。
 
もちろん全力シャウトで(^^)
 
持ち時間も少しなので、
ほんとにビックリするほど一瞬のライブ。
 
だけどそれだけ濃厚で、
満面の笑みのライブだったということ。
 
昨夜もめっちゃくちゃ楽しいライブになりました!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!!
 
最っっっっっ高でした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Eden
3. snow
4. Hello!
5. Proud Horse
encore
6. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
 
でした♪
 
さぁ!
そして本日は13:00~14:58
 
FMおとくに(86.2MHz)
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演です☆
 
インターネット放送は「りすらじ」にて♪
http://listenradio.jp/
 
Twitterにて「#FMおとくに」で呟いていただきますと、
放送中に読ませていただきますので、
 
たくさんのコメント&メッセージ&ツッコミ?!
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
ではでは、
皆さん素敵な月曜日を♪
 
2022年12月12日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com