ガッツリ幸せをありがとう!

 
歌うことは大好きだし
歌うことは気持ちいい。
 
歌うことが楽しいのは、
大前提のことだとして、
 
一方で、
 
ライブをする理由なり、
ライブが楽しい理由は、
 
その大前提のこととは、
やはり違う場所にある。
 
この広い世界の中で、
この長い歴史の中で、
 
同じ国に生まれ、
同じ時代に生まれ、
 
一度きりの貴重な人生の中で、
一度も出会わない人がいる中で、
 
ご縁がご縁を生んで、
出会いが生まれたり、
 
同じ空間で同じ音楽で、
笑顔や気持ちを共有できたり、
 
そういうかけがえのない喜びや、
かけがえのない幸せがあるから、
 
ライブ活動を続けているし、
満面の笑みで歌えるのである。
 
むちゃくちゃ幸せな夜を、
本当に心から感謝感謝だ。
 
 
昨夜は長岡京Woodstockにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』開催♪

ソロでの演奏というのは、
出来ることは限られるのだけど、
 
ソロでの演奏だからこそ、
出来ることがあるから面白くて、
 
ガッツリとアレンジしたり、
ガッツリと遊び心を入れたり、
 
一人アコースティックだからこそ出来る、
Woodstockワンマンだからこそ出来る、
 
言わば“やりたい放題”な(笑)
めちゃめちゃ楽しいステージに。
 
今回は「夏」をテーマに、
ギタレレのレレちゃんの力も借りて、
 
新旧いろんなセットリストで、
全力シャウトさせていただいた♪

そしてもちろん、
皆さんいてくださってこそ出来るライブ。
 
手拍子もコール&レスポンスも、
そして満面の笑みも、
 
皆さんのお陰で、
最高に幸せなWoodstockワンマンになりました!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
め~~~~っちゃ楽しかったぁ☆
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1ステージ目
 
1. FLY
2. Wild
3. モーニング・スマイル
4. KANPAI
5. A.M.
6. Every
7. 青い鳥の歌
8. 深海魚
9. summer hunter
 
2ステージ目
 
1. LA・ブラックホール
2. Stray Dog~シツコイ ハート~
3. P.M.
4. 夏の終わり
5. Howl
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. 愛言葉
encore
9. Proud Horse
 
でした♪

さぁ!
そして本日13:30~14:58は
 
FMおとくに
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
生放送ゲスト出演☆
 
本日も“遊び心”満載でトークしますので(笑)
たくさんツッコミお待ちしております!
 
インターネットは「Listen Radio」サイトで、
チャンネル「近畿」「FMおとくに」でお聴きいただけます♪
 
そして「Twitter」…じゃなくて「X」にて、
「#FMおとくに」でポストしていただきますと、
生放送中に読ませていただきますので、
どしどしコメント&ツッコミお待ちしております!
 
2023年07月10日(月)
【ラジオ】「月歌と、より道・さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com