イトウッドストック!

 
各々の個性というものは、
人に限られたものでない。
 
もちろん動物や植物など、
生き物にはあるだろうし、
 
ギターやピアノなどなど、
楽器関係にも実はあるし、
 
そしてお店というものも、
いろんな個性が溢れるし、
 
それから天気やお客さん、
「日」にさえ個性はある。
 
だからライブというのは、
いつも唯一無二になるし、
 
だからライブというのは、
いつも個性を持っている。
 
その日その時その場所で、
特別なライブになるのだ。
 
 
昨夜は長岡京WoodStock
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』開催♪

今回もギター1本による、
アコースティックライブ。
 
アットホームな距離感と、
ワンマンならではの時間。
 
歌いたい曲を歌えるだけ、
手拍子とコーラスも含め、
 
ときにはツッコミも含め、
皆で作り上げるステージ。
 
WoodStockでこそ生まれる、
個性溢れる一夜になった。
 
今回も唯一無二と言える、
満面の笑み溢れるライブ、
 
めちゃくちゃ楽しかった!!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1ステージ目
 
1. FLY
2. Wild
3. summer hunter
4. KANPAI
5. P.M.
6. 君の大好きな歌
7. 約束
8. See You Again
 
2ステージ目
 
1. キミトナイト
2. Eden
3. 時に願いを
4. 夏の終わり
5. Nのブルース
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Proud Horse
encore
9. 愛言葉
 
でした♪
 
そしてツイキャス配信アドレスはこちら☆
https://twitcasting.tv/toshi20886601/movie/742503832
 
ではでは皆さん、
今日も個性溢れる日曜日を♪

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com