一言で言えんのかい!思たら言うんか~い!

 
人の心は反動の中に燃える。
追い風では凧は上がらない。
 
絶対に見るなと言われたら、
どうにも見たくなるように、
 
会いたくて会えない時間が、
どんどん愛を強くするのだ。
 
つまりオンラインライブは、
愛や絆を深めてくれるもの。
 
音楽と笑顔は距離を超えて、
最強に温かい一夜になった。
 
 
昨夜はWoodStockさんで、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
ツイキャス配信ライブ開催。
 
この世の中の状況を鑑みて、
今できるやり方でのライブ。
 
どれだけ文明が発達しても
生に勝るライブはないけど、
 
場所が離れているからこそ、
逆に心は近づこうと強まる。
 
笑顔も音楽も距離を超えて、
熱く温かいライブになった。
 
一言では言えないのだけど、
言うならば「最高」である。
 

一言で言うんか~い!(笑)
 
あんな曲からこんな曲まで、
たくさん歌うことができた。
 
めちゃめちゃ楽しかったぁ!
 
配信ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
投げ銭をくださったあなた、
 
たくさんありがとうございます!
 
次回はきっと会場で一緒に。
 
(^-^)
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1ステージ目
 
1. 風が吹いたら
2. FLY
3. 虹色の君
4. KANPAI
5. P.M.
6. 優しき我が町よ
7. 約束
8. Hello!
9. Nのブルース
 
2ステージ目
 
1. You Keep On Movin' (DEEP PURPLE cover)
2. Goodbye To Romance (OZZY OSBOURNE cover)
3. Tonight I'm Fallin' (TNT cover)
4. 観月橋
5. 愛言葉
6. 「あいしてる」
7. キミトナイト
8. Proud Horse
~encore~
9. Someday
 
でした♪
 
そしてツイキャスアーカイブはこちら☆
https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601/movie/699854232
 
ということで、
皆さん今日も元気に月曜日を(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20210906034229j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com