チョコレートより甘い夜

 
自分の存在など小さなものだ。
地球のほんの小さな石ころだ。
 
だけど一つしかない石ころだ。
 
そしてその小さな石ころでも、
水面に円を描くことができる。
 
その円は大きく広がって行き、
やがて地球に風を起こすのだ。
 
だから小さな存在だとしても、
僕たちは可能性を秘めている。
 
 
昨夜は長岡京はWoodStockさんにて、
ツイキャス配信ワンマンライブを開催♪
 
本来なら面と向かって生演奏、
それに勝るライブはないけど、
離れていても一体感を得れる、
大切なのはいつでもハートだ。
 
コロナ渦になんて負けない力、
それを示せたような夜だった。
 
機材トラブルも起こったけど、
なんとか笑顔で過ごせました。
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
投げ銭してくださったあなた、
本当にありがとうございます。
 
昨夜のすべてはあなたの存在のお陰です。
 
バレンタインデーの夜に、
チョコレートより甘い時間を過ごせました(^m^)ウフフ
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. 虹色の君
03. KANPAI
04. A.M.
05. P.M.
06. 僕のラヴソング
07. Nのブルース
08. キミトナイト
09. LA・ブラックホール
10. 「あいしてる」
11. Hello!
12. Proud Horse
13. 愛言葉
encore
14. Hurray!
 
でした♪
 
そして配信アーカイブはこちらから☆

Live 伊藤直輝無観客ワンマンライブ - 長岡京WoodStock 配信中! #667260025 - Live Bar Wood Stock (@Toshi20886601) - TwitCasting

 
ということで、
本日は雨降りの月曜日ですが、
笑顔で一週間スタートしましょう!
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210215012051j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com