遠くても心は重なる夜

 
「反動」というものがある。
 
それは物理の法則のように、
きっと心理的にもあるはず。
 
ないものねだりな人の欲は、
まさにそんな反動的な心理。
 
それは時に厄介なものだし、
煩悩と呼ばれるものだけど、
 
その極自然なエネルギーを、
プラスに変えることが大切。
 
会えないほど会いたくなる、
離れるほど近くなるのが心。
 
「反動」をプラスに使おう。
 
 
昨夜は長岡京WoodStockで
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
配信限定でのライブだった。
 
正直リモートでのライブは、
あんまり得意な方ではない。
 
やっぱり一緒に同じ空間で、
音楽と笑顔を感じ合いたい。
 
だけどライブに必要なのは、
何よりも僕たちの心の近さ。
 
ライブはそれがあってこそ、
一つになれるというものだ。
 
そういう意味で配信ゆえの、
心の近さというものがある。
 
僕らはしっかり一つだった。
 
得意でない配信だったけど、
めっちゃくちゃ最高な夜に。
 
満面の笑みの2時間でした!
 
ご覧くださったあなた、
コメントくださったあなた、
投げ銭くださったあなた、
 
みなさん本当にありがとうございます!
 
めっちゃくちゃ楽しかったぁ!!
 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1ステージ目
 
1. FLY
2. 誓い
3. KANPAI
4. P.M.
5. 君の大好きな歌
6. 約束
7. Hello!
8. Nのブルース
 
2ステージ目
 
1. No Stranger To Love (BLACK SABBATH cover)
2. Is This Love (WHITESNAKE cover)
3. The Grey (CALIFORNIA BREED)
4. 希望のサンライズ
5. Thank You
6. 「あいしてる」
7. Proud Horse
~encore~
8. 僕のラヴソング
 
でした♪
 
そしてツイキャス配信アーカイブはこちら☆
https://ssl.twitcasting.tv/toshi20886601/movie/719794395
 
ではでは、
今夜は同じく長岡京WoodStockにて、
サポート演奏してきます。
 
皆さんもステキな日曜日を(^^)

f:id:Naoki__Ito:20220206020711j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com