サンタさんありがとう

 
クリスマスというのは、
12月25日のことだけど、
 
クリスマスというのは、
12月25日にあるわけではない。
 
クリスマスが存在するのは、
それを感じる僕らの心の中である。
 
クリスマスに重要なのは、
日付ではないということだ。
 
クリスマスの温かく優しい気持ちで、
皆で楽しく笑顔で過ごせたら、
 
クリスマスはちゃんとそこに、
存在しているのである。
 
 
昨夜は長岡京WoodStockにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』だった♪

日付的には一足早かったけど、
皆で満面の笑みで過ごす夜。
 
サンタの笑い声が聞こえるような、
最高のクリスマスライブになった(^^)
 
恋人と過ごすクリスマス、
なんて予定はないけど、
 
今年もクリスマスは、
僕のところにもちゃんと来てくれています。
 
紛れもなく皆さんのお陰。
 
あなたは僕のサンタクロースなのです☆
 
皆サンタさんなのです!
 

はいはい(笑)
 
ということで、
一足早い最高のクリスマスタイム♪
心から感謝です!
 
会場にて配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
最っっっっっっ高でした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
01. FLY
02. It's Alright
03. KANPAI
04. P.M.
05. 時に願いを
06. snow
07. 背中越しの君よ
08. Wild
09. Nのブルース
 
01. 恋暮
02. LA・ブラックホール
03. 『2』
04. 26日のサンタクロース
05. 君に届けたい歌~Happy Merry X'mas~
06. 「あいしてる」
07. Hello!
08. Proud Horse
09. 愛言葉
encore
10. Stray Dog~シツコイ ハート~
11. キミトナイト
 
でした♪
 
そしてツイキャス配信アーカイブはこちら☆
https://ssl.twitcasting.tv/toshi20886601/movie/754247741
 
ではでは、
今年も残りあと二週間!
 
本日も引き続き、
素敵なクリスマスタイムを(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com