直キッズナイトウッドストック

 
子供は好奇心が旺盛でいて、
気持ちに正直であるから、
 
気になれば手を伸ばすし、
もっと気になれば口に入れる。
 
それは危険なことではあるのだけど、
そこで加減というものを学ぶのである。
 
ストーブに近づくのは温かい、
でもストーブに触れると火傷する、
 
というように。
 
そんな風に誰しも何かしら、
経験から学び大人になっていく。
 
そしてそれを僕らは、
胸を張って“成長”と呼ぶ。
 
とても大切なことだ。
 
だけどその成長の一方で、
失くすものもあるのだと思う。
 
危険を知り加減を知る一方で、
恐怖心というものも知ってしまう。
 
それは時にプラスであり、
時にマイナスにもなり得るもの。
 
失敗しないように恥をかかないように、
利口な大人になる。
 
それはとてもスマートだけど、
僕にはちょっと退屈なのだ。
 
ユニフォームはキレイなまま、
ホームベースを踏むよりも、
 
泥んこになることは覚悟で、
ホームベースに滑り込みたいのだ。
 
セーフになろうとアウトになろうと。
 
怪我を恐れず突き進むような、
ヤンチャな心を忘れずにいたいと思う。
 
 
昨夜は長岡京WoodStockにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』開催♪

ギター1本で自由にできる2時間、
ロックからバラードから、
 
歌って喋って笑って歌って、
今回もやりたい放題な2ステージ。
 
敬愛するGLENN HUGHESのカバーも含め、
ヤンチャな夜を過ごすことが出来た。

会場そして配信と、
皆さんと一緒に過ごす生の時間。
 
その場限りのアドリブも満載で、
めちゃくちゃ楽しいライブになった!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
最っっっっっっ高でした!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1ステージ目
 
1. FLY
2. Wild
3. 虹色の君
4. KANPAI
5. P.M.
6. 恋暮
7. Thank You
8. Stray Dog~シツコイ ハート~
 
2ステージ目
 
1. First Steo Of Love (GLENN HUGHES cover)
2. You Keep On Movin' (DEEP PURPLE cover)
3. The Grey (CALIFORNIA BREED cover)
4. Touch~僕にできる唯一の方法~
5. 君に届けたい歌
6. 「あいしてる」
7. Hello!
8. Proud Horse
encore
9. キミトナイト
10. 愛言葉
 
でした♪
 
そしてツイキャス配信アーカイブはこちら☆
https://ssl.twitcasting.tv/toshi20886601/movie/751773775
 
たくさんの投げ銭もありがとうございます。
ポストカード、お届けいたしますね(^^)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com