芽組の人で歌おう

 
DNAの進化だとか、
DNAの知恵だとか、
 
誰が生んだか生き物というものは、
本当にすごいものだと感心する。
 
大地に根を生やす植物は、
自身が動き回れない代わりに、
 
自由に飛び回る虫を利用して、
子孫繫栄の術を編み出した。
 
そのためにキレイな花と、
甘い蜜まで用意をして。
 
そして受粉を達成すると、
今度は種を遠くへ飛ばすために、
 
動物の習性を利用したり、
自然の力を利用したり、
 
時には動物に食べさせて、
フンに紛れ込ますなど、
 
ありとあらゆる巧みな技で、
棲息範囲を広げて来たのである。
 
植物DNAの長~い歴史の中で、
今あるのは辿り着いた最新型DNA。
 
僕たちはいつの間にか“それが植物だ”
と当たり前のように思っているけど、
 
その進化と知恵たるや、
改めて考えると本当に神秘的である。
 
きっといろんな試行錯誤や挑戦が、
長~いDNA歴史の中であっただろう
 
そんな本日11月20日は、
「イイ発芽」の語呂合わせより、
 
『発芽大豆の日』なのだとか。
 
生命の神秘を感じ、
大切に今日を生きよう。
 
 
さぁ!
そして本日は長岡京WoodStockにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』開催だ♪
 
今日の“伊藤直輝”も、
伊藤直輝歴史の最新型の伊藤直輝。
 
全身全霊シャウトで、
僕の音楽活動の種をいっぱい飛ばそうと思う。
 
きっと“イイ発芽”をしてくれますように(^^)
 
「燃え尽きるまで 歌うよ芽っ!」by NATS&STAR
 

はいはい(笑)
 
ということで、
今夜は会場にて、そして配信にて、
心よりお待ちしております☆
 
2022年11月20日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】¥2000(別途2オーダー)
【配信】ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601
投げ銭】ポストカード
https://woodstock55.thebase.in/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com