盗みたくなるほどのライブを

 
お酒を飲む肴の一つに、
酒盗というものがある。
 
マグロやカツオなどの、
魚の内蔵を漬けた物で、
 
酒飲みには欠かせない、
美味しい酒の肴である。
 
珍しい名をしてるけど、
その由来も文字通りで、
 
酒を盗みたくなるほど、
旨いという意味だそう。
 
4と10の語呂合わせ、
まさに本日『酒盗の日』
 
久しぶりに酒盗を肴に、
日本酒でも飲もうかな。
 
 
さぁ!
本日は長岡京Woodstock
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
酒の肴はいろいろある。
何も酒盗だけではない。
 
そして食べ物ばかりが、
酒の肴でもないだろう。
 
笑顔だって音楽だって、
十分にそれになり得る。
 
舌で味わうものだけが、
酒の肴でないのである。
 
耳や目で味わうものも、
酒の肴になるのである。
 
盗みたくなるほどイイ
そんなライブを目指す。
 
つまり今日の僕の名は、
伊盗直輝ということだ。
 

はいはい(笑)
 
ということで?!(笑)
お待ちしております!
 
2022年04月10日(日)
【ライブ】WoodStockワンマン
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】チャージ¥2000(別途2オーダー)
【配信】ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601
投げ銭
https://woodstock55.thebase.in/

f:id:Naoki__Ito:20220409194422j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220407015428j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com