昨夜は咲く夜の金曜日

 
種を撒いたらすぐに咲く、
なんて花はどこにもない。
 
その芽が出て茎が育って、
葉がついてようやく咲く。
 
何時も何事も待つことは、
やはり必要なことなのだ。
 
大切なのは何を撒いたか、
ということなのだと思う。
 
心を込めて撒く愛の種は、
いつか花を咲かすだろう。
 
金曜日はまさに愛の種だ。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
大好きなロックとトーク
そんな満面の笑みの番組。
 
おバカなことも言うけど、
愛情たっぷりの一時間強。
 
金曜日はきっと種になり、
未来に花を咲かせるはず。
 
と僕はいつも信じている。
 
勿論そう信じられるのは、
あなたがいてくれるから。
 
皆さんの笑顔のお陰です。
 
昨夜もめっちゃ笑ったぁ!
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
めっっっちゃ最高でした!!

f:id:Naoki__Ito:20220409040449j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/lv81dpqy789
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月08日放送分】
 
JOHN MAYER - Waiting On The World To Change(アルバム『Continuum』)
FAIR WARNING – Wait(アルバム『4』)
GLENN HUGHES - Save Me Tonight (I'll Be Waiting)(アルバム『Feel』)
 
生演奏:
 
FAIR WARNING – Night Falls(アルバム『4』)
GLENN HUGHES - Red Line(アルバム『Feel』)
伊藤直輝 – 春の雪
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『残しておきたい言葉は?』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com