鉄腕アトムになるほどに

 
鉄腕アトムがいてくれたら、
なんてことを考えてしまう。
 
悪い奴なんてコテンパンに、
なんてことを考えてしまう。
 
こういうご時世だからこそ、
尚更考えてしまうのだけど、
 
アトム級のロボットいたら、
逆に酷かったかも知れない。
 
まるで映画のような世界が、
広がっていたかも知れない。
 
いつだって力というものは、
その扱いが難しいのである。
 
正義というテーマだったり、
平和というテーマだったり、
 
簡単に語れる話でないので、
これ以上は控えておくけど、
 
とにかく世界が笑顔になる、
スーパーヒーローが欲しい。
 
 
さてさて、
今週末はワンマンライブだ!
 
長岡京WoodStock
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
お店によって音響によって、
やり方も内容も変わるから、
 
先日のワンマンライブとは、
また全然違うライブになる。
 
オケを使いながら大音量で、
というステージではなくて、
 
目の前で生の音を大音量で、
というスペシャルなものだ。
 
WoodStock ならではの時間、
今回もとても楽しみである。
 
鉄腕アトムにはなれないし、
悪を退治などできないけど、
 
ライブはスーパーヒーロー、
ではなくスーパーヒーラー。
 
共に心を癒し合いましょう。
 
でも汗かいて暴れまくって、
髪型はアトムになるかもね!
 

_| ̄|○ くせ毛・・・
 
心よりお待ちしております。
 
2022年04月10日(日)
【ライブ】WoodStockワンマン
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】長岡京WoodStock(京都)
【料金】チャージ¥2000
(別途2オーダー)

f:id:Naoki__Ito:20220407015411j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220407015428j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com