今日を全力で楽しみましょう!

 
何だかんだでこんな歳。
何かと恐ろしくなるというか。
 
子供のころに思ってた将来の自分とは、
ぜんぜん違うところにいるわけで、
 
毎日毎日いろいろあるし、
溜息だって漏れてしまうわけで、
 
“幸せ”というものが、
ついつい見えなくなってしまうのだけど、
 
でも、
 
毎日毎日いろいろありながら、
何だかんだで歌ってたり、
 
毎日毎日いろいろありながら、
何だかんだで笑ってたり、
 
そんな風に過ごせていることが、
すでに幸せなことであり、
 
決してその有難みを忘れてはいけない。
 
そして、
 
そんな自分が存在しているのは、
全てのご先祖様のお陰。
 
ずっとずっと遡って、
いろんな人生のリレーの先に、
 
僕という人間がいて、
僕のこの毎日があるのだから。
 
だから、
 
感謝を忘れてはいけないし、
大切にしなくてはいけないのだ。
 
本日は「盆の入り」
 
ご先祖様たちが、
この世に来られる日である。
 
もちろん目には見えないし、
ホントかウソかは分からない。
 
でもその答えがどちらであっても、
手を合わせるような気持ちで、
 
今日を全力で過ごさねば!だ(^^)
 
 
さぁ!
本日は長岡京Woodstockにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』開催!
 
生きている喜びと感謝を込めて、
そして歌える喜びと感謝を込めて、
 
今夜も最高に楽しいライブにする!!
 
もちろん皆さんと一緒に(^^)
 
ということで、
台風が遠慮してくれている間に、
今日を思い切り楽しみましょう!!
 
長岡京Woodstockにて、
心よりお待ちしております!!
 
「行くよー!」も「来ちゃった!」も(^m^)
 
2023年08月13日(日)
【ライブ】『伊藤直輝ワンマンライブ』
【時間】開場18:00 開演19:00
【場所】WoodStock(京都)
【料金】チャージ¥2500(2オーダー別途)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com