僕の絵文字で歌おう!

 
言葉に出来ない気持ちを、
文字に出来るのが絵文字。
 
絵文字があるかないかで、
伝わり方は大きく変わる。
 
若者向けにも思えるけど、
年齢など関係なく使える。
 
言葉で伝えるというのは、
意外と難しいことだから、
 
絵文字を使うというのは、
素晴らしい手段だと思う。
 
時代で言葉が増えるよう、
文字も新しく増えるのだ。
 
しかもそこに国境はなく、
世界で通じ合えるなんて、
 
本当に素晴らしい文字だ。
 
そんな本日7月17日は、
まさに『世界絵文字デー』
 
言葉に出来ない気持ちを、
絵文字を使って伝えよう。
 
 
そして音楽で言うならば、
絵文字はライブと似てる。
 
音源では再現しきれない、
熱意や感情を伝えられる。
 
顔の絵文字を使うように、
僕の表情がそれに代わる。
 

顔芸ではありません(笑)
 
そしてそれは同じように、
会場に咲く笑顔の花から、
 
温かいいろんな気持ちを、
僕も感じることが出来る。
 
ライブが素晴らしいのは、
まさにそこにあるだろう。
 
 
さぁ!
ということで本日は地元、
長岡京はWoodStockにて、
 
『伊藤直輝ワンマンライブ』
 
会場&配信にての開催だ♪
 
ギター1本での弾き語り、
アコースティックライブ。
 
ぜひ一緒に楽しみましょう!
心からお待ちしております!
 
2022年07月17日(日)
【ライブ】伊藤直輝ワンマンライブ
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】WoodStockワンマン(京都)
【料金】チャージ¥2000(別途2オーダー)
 
配信
https://ja.twitcasting.tv/toshi20886601
投げ銭、CD購入
https://woodstock55.thebase.in/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com